ボイラー物語 今度は強制終了

もう皆さん飽きたと思いますけどね。ボイラーの話。残念ながら現在進行形の話として今も続いています…

 
直ったと言われ、多少の不安を抱えたまま3週間の出張を経て帰ってきたわけですが、どうも温度が低かったり、すぐに止まったりと不安定な作動を繰り返してました。
 
安定感が欲しいのでブリティッシュガスに来てもらったところ
『バーナーがダメになってるぜ。このまま使い続けると危険なので切っておくぜ。』といわれ強制終了。月曜まで新しいバーナーがこないのでこの週末も会社でお風呂決定です…
 
彼はこのような書面を残していきました。
f:id:Yotaro:20160213190520j:image
 

このまま使い続けるのが危険だということが書いてあります。きっちりしてるね、英國。書面に関しては…。そのきっちりさを技術で発揮して欲しかったよ。バーナーの問題を見つけるまでに5回来ているからね、ガス屋。

 
一応電気ヒーターを貸してくれました。ありがたいんだけど、初めから直せないのを想定していたのではないかという疑惑が。

f:id:Yotaro:20160213190816j:image

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. mikenekotomikeneko

    ボイラー、早く直るといいですね。
    電気ヒーター、初めて見るタイプです。
    イギリスではこのようなタイプが主流なんですかね?おしゃれです!

  2. 白ねこさん
    ありがとうございます。なかなか難儀な生活です(笑) 月曜によい結果を報告できるとよいですね。こちらの電気ヒーターはこんな感じです。全部ファンヒーター。ダイソンみたいな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です